夜にはつみつをなめるだけで痩せちまった...

「こんな簡単に痩せていいの?」って思うよそれはもうマジにもう。

でも痩せた...。

ほとんど期待はしてなかったんだ。

たまたま見かけた「夜にはつみつを舐めるだけで痩せる」という情報に踊らされた結果だった。

それでも本当に痩せた。

もしかしてこれってすごい画期的情報じゃあないのか?

 

なぜはちみつをなめただけで痩せるのか?

これははちみつが睡眠中の脂肪燃焼を促進しているからだとのこと。

やる前はそこまで調べもせずにただ試しただけだったが詳しく調べたらそーゆーことだった。

人間は寝ている間もカロリーは消費しているのは知っていたがその消費を促進させるそうで。

細かいことまで言えばさらにいろいろなメカニズムがあるけどそこまで話す意味もないだろう。

とにかく「はちみつは寝ている間の脂肪燃焼を促進させる」ということを覚えておけば良い。

 

このオレは年末にイベントが多くて太ってしまっていたんだ。

痩せなきゃなと思っていたところ試したのがこの「夜はつみつ」。

29日くらいから始めて当然すぐ体重が落ちたわけじゃあない。

というか期待してもいなかったから毎日測ったわけでもない。

ちなみにスタート時の体重はなんと驚異の78㎏!

太りすぎだろ!

レスラーかよ!

 

だが今日体重測ったら71㎏まで落ちてるわけよ!

結構ね半月で10㎏痩せたとか言ってる情報って多いけどさ。

その内訳はめっちゃ厳しい食事制限と過酷な運動が絡んでるもんばっかりだ。

あとは通販詐欺の健康商材のセールスページくらい(笑)

でもこのオレ様はそこまで過酷なこともしてなかった。

確かに痩せなきゃと思ってたからこの半月の間に4回ほど山に登ったよ。

山つっても200m程度の低山だからね。

ザイルとかピッケルを使って岩壁をよじ登るような本格的な登山などしていない。

しかもそれもたった4回だ。

 

あとはカラオケに何回か行った程度か。

でもめっちゃ歌った後って痩せたような実感あるんだよね。

カラオケもやっぱり痩せる効果あるんじゃないかな。

歌を歌うって消費カロリー激しいと思うし。

曲にもよるか。

「熱唱系」の曲なら絶対消費カロリーは激しいはずである。

 

あとはちょっと食いすぎを控えたくらいかな。

ジャンクフード系はもちろんナッツ系もやめた。

どうもナッツ系って身体に良いって言うけど太るみたいなんだよね。

だからってそこまで過酷な食事制限もしてないのよ。

それなのにここまで痩せたんだからやっぱ夜はつみつの効果と考えても良いのではないか。

しかもそれだけでなく夜めちゃくちゃ快眠なのよ!

なんかすごく良く眠れるようになった。

 

夜はちみつの効果に快眠効果もあるそうで。

そもそも快眠だからエネルギー(カロリー)も消費して健康的に痩せるんだと。

それにしても半月で7㎏はすごいよな。

元の数値が大きいというのもあるんだろうけどな。

元々大して太ってなかったらさすがにこんなには落ちないだろうけど。

とにかくどこまで続くか試してみよう。

オレ自身が実験台になれば良い。

オレ自身が傷つくのは何とも思わない。

オレがもっとも辛いのはあなたが傷つくことだけなんだ!

 

タイトルとURLをコピーしました