【ナイツのこれイチ!】イクオスEXプラスの成分数がすごすぎる!

本日【ナイツのこれ、実はイチバンなんです!】で放送された薬用育毛剤の『イクオスEXプラス』

この育毛剤にはなんとこくない育毛剤商品で最多となる124種類もの成分が入っているんだと!

なぜなら、薄毛の原因は人それぞれ違うから。

だからなるべく多くの人に効果を発揮させるために限界まで成分を入れたわけです。

メーカーの株式会社キーリーは、結果としてその分製品コストが高くなり困ってしまったそうで。

その他の部分で徹底的にコストカットして7000円台で販売できているとのこと。

 

しかもこの『イクオスEXプラス』って薄毛の原因のヘアサイクルの乱れに力を発揮するんだと。

ヘアサイクルの乱れの改善を意識していない育毛剤ばかりだけど、

大事なのはここなんだよね。

 

しかも、『イクオスEXプラス』はすべて天然成分だから副作用もないのがすごい。

育毛剤って副作用がある成分使ってる商品ばっかりでしょ?

でもこの商品はこれだけの成分を入れても、副作用の心配がない。

最短1か月で効果を実感できることもあるそうで。

 

今なら本来22800円の商品が7000円台で試せるそうで。

しかも育毛剤だけでなく『イクオスサプリEXプラス』とセットで!

このイクオスサプリにも58種類もの成分が入っているんだと!

90日間以内なら返金保証もあるから安心して試せるけど、もうすぐ売り切れになるらしい。

↓のページでいろいろこの商品のことがわかる。

育毛剤イクオス

 

さらにこの株式会社キーリーは、女性向け育毛剤『LULUSIA(ルルシア)』も販売している。

↓こっちはなんと980円で試すことができる!(もちろん90日間返金保証もあり)

LULUSIA-ルルシア-/B

ナイツのこれイチ! #002 CMなし
タイトルとURLをコピーしました