じゃばらパウダーが花粉症に効果があった!【北山村万歳】

じゃばらパウダーは花粉症に効果がないという意見を良く聞きます。

そういうものを聞くとバイアスがかかってしまう。

実際試せるだけ試してみようと思ったわけです。

天然成分だから安心だし。

北山村に興味もあったし。

パウダーとサプリがあったけどパウダーにしました。

 

そもそも僕は重度の花粉症で毎年春先はのたうち苦しんでいます。

今年も2月20日くらいから症状が出始めました。

23日は朝からものすごく症状が酷くて1日辛かったです。

くしゃみ・鼻水・鼻づまり・頭痛・全身倦怠感...

花粉症時の不快症状がフルセットで襲ってきやがりました。

たまりません。

 

それでその23日からさっそく「じゃばら生活」をスタート!

パウダーを朝と夜に1日2度摂取するだけのこと。

粉末で水分には溶けにくいから、ヨーグルトに混ぜて食べるのがおすすめ。

ヨーグルトも花粉症に効果ありと言われているカスピ海ヨーグルトなら尚良し。

それを朝と夜2回食べるだけ。

簡単でしょ?

 

23日当日は効果なし。

翌日は症状があまりなかったが単純に花粉飛散量も減っていた。

だがそれ以降ずっと花粉症の症状が出ていない。

こんなことは花粉症を発生してからはじめて。

さすがにこれだけ続けば効果ありと考えるしかないわけですよ!

今までの花粉シーズンで5日以上症状が出ないなんてこと絶対にありまへんでしたから。

すごいわこれ。

朝と夜に一緒に食べるだけで花粉症が治ってしまうなんて!

 

でもこれ確かに医師もこれだけで治るなんてありえないと言っているんですよね。

個人差があるのかな。

少なくとも僕には効いた。

今日も全然平気。

毎日元気。

フられて元気。

 

花粉症も免疫療法で体質改善すれば治ると言われていますね

ただ何年も薬を飲み続けるか注射を受け続けなければならない。

それならじゃばらパウダーを朝と夜摂取するだけで治る方が良いわけですよ。

お手軽だし。

ほとんど期待しないで買ってみたじゃばらパウダー。

20年以上花粉症に苦しんでる僕でも効果ありました!

必ずしもあなたにも効果があるとは言い切れないけど試してみる価値だけはあります。

 

 

タイトルとURLをコピーしました