タカキューマスクの口コミ評判と、実際に使用したレビュー

スポンサーリンク

タカキュー(TAKA-Q)水着素材マスクのレビュー

タカキューマスクの口コミ評判と、実際に使用したレビュー

タカキューの水着素材マスク3枚セットを買ってみた。

結論から言うが、「めっちゃ息苦しい」。

はっきり言って普通の不織布マスクより息苦しいし、正直これは致命的だと感じた。

これは個人差があるんだろうか?

 

涼感性はまぁまぁよかった。

耳も痛くならない。

だがフィット感が悪くて上下がちょっとズレやすい。(特に鼻の部分)

そのあたりもマイナス。

 

そもそも3枚で1,600円程度だから大したものを求める方が間違ってるのかもしれないけどね。

ただ作りもいかにも水着の切れ端をミシンで簡単に縫い合わせました感がハンパなくめっちゃ安っぽいのも事実。

あれだけ到着が遅かったのにこれはないなとちょっと思ってしまった。

良かったのは涼感くらいかな。

特に冷房が効いた店内ではその冷気を吸収して、かなりひんやりするのは感じた。

 

しかしながら、いかんせん息苦しすぎる。

これではとても使い続けるのは不可能だ。

実際使用した他の人の口コミ評判はどうなのか?

気になって調べてみた。

 

タカキュー(TAKA-Q)マスクの口コミと評判

タカキュー水着素材マスク口コミ

 

タカキューマスクの良い口コミ

 

評価している人もいるようだ。

 

タカキューマスクの悪い口コミ

 

 

やはり悪い口コミの方が多く見つかる。

ただ、息苦しさに触れた口コミは1つしかないのが個人的に不思議。

これこそ大問題じゃないかと思うんだけどね。

普通の不織布マスクより息苦しいなんて夢にも思わなかったし。

オレは不織布マスクで息苦しいと感じたことはない。

そのオレが息苦しいと感じたのは事実。

タカキューさんには息苦しさの点をもっと改善してほしいと思っている。

別に叩きたくてこの記事書いてるわけじゃあないから。

タイトルとURLをコピーしました