「ネオちゅらびはだ」の効果はもずくと炭酸が決め手!

チュラコスの「ネオちゅらびはだ」の秘密は沖縄の“太もずく”に含まれるフコイダン!

『ナイツのこれ、実はイチバンなんです!』「チュラコス」「ネオちゅらびはだ」が取り上げられました。

チュラコス株式会社の與那覇(よなは)翔社長が出演。

若い上に逞しい体格のイケメンでしたね。

目力がすごいです。

 

そして、新製品の「ネオちゅらびはだ」の秘密が明かされました。

このネオちゅらびはだは、W洗顔が不要になる時短オールインワンクレンジング。

それだけでなく、「クレンジングしながら肌もケアしてくれる」理想の商品だったんです!

洗った後の潤いとピーンとしたハリ、しっとりもちもち感は試してみるとよくわかります。

これまでの「ただメイクを落とすだけ」という単純なクレンジングではないんです。

「自分本来の美しさ」を取り戻してくれるクレンジングでした。

ネオちゅらびはだの使用感

ネオちゅらびはだのテクスチャは太もずくのモスグリーン色した抹茶クリームみたいな印象。

それだけでなく、シュワシュワした炭酸泡が含まれているんです。

 

塗っていると顔の上でパチパチする感じがわかります。

メイクがごっそりと落ちる上に、潤いは逃げないのが特徴!

 

しかも潤いを保ったまま肌にピーンとハリが出るんです。

しっとりもちもちした洗い上りを体験できます。

 

これ1本でメイク落としと洗顔両方できちゃうので、もう面倒なW洗顔が不要なんです。

家事や育児や仕事など忙しい女性にこそおすすめしたい“超・時短クレンジング”

 

「クレンジングはメイクを落とすだけのもの」という考えはもう変わっています。

ネオちゅらびはだは「メイクを落としながら肌をケアする」商品なんです。

 

ネオちゅらびはだの使用感は↓の動画を見るとよくわかります

【ちゅらびはだ】スタッフが試してみた!!

 

洗い上りがツルツルのプルプルだと皆さん語っています。

手で触ると「くっつくくっつく」とまで(笑)

 

使用者に実際に体験してもらった動画もあります↓

【チュラコス公式】お客様に新商品を取材してもらった結果【ネオちゅらびはだ】

ネオちゅらびはだのメリット

使用者の口コミを見ていてもネオちゅらびはだのメリットはよくわかります。

  • 肌に負担をかけずにメイクを落としてくれる
  • 肌の悩みが薄くなった分化粧も薄くなり時短になった
  • 気になる悩みがピーンッとハリが出た

メイクを落とすだけでなく、肌のケアまでしてくれる商品だからこのような感想が出ます。

内側から潤いがにじみ出るようなツヤ毛穴が見えない陶器肌

年齢を感じさせないハリ感

血色のいい桃色チーク

憧れていた「なりたい自分」になれる!

そんな思いから作られた商品なんですね。

チュラコスの「ネオちゅらびはだ」の秘密は沖縄の“太もずく”に含まれるフコイダン!

ネオちゅらびはだには太もずくのフコイダンが含まれる

数々のランキングで1位を獲得したプロも認めるクレンジング商品である「ネオちゅらびはだ」の秘密は何か?

それはまさに「天然成分」だったんです!

食べることすらできる天然成分の「もずく」です。

沖縄のもずくは本州のものと違って「太もずく」と呼ばれる太さを持ちます。

その「太もずく」に含まれる「フコイダン」というぬるぬる成分が商品評価の秘訣だったんです。

與那覇社長が自信満々に「もずくは最強なんですよ」と言い切っていたのが印象的でした!

ネオちゅらびはだに含まれる炭酸泡の効果

ネオちゅらびはだの炭酸泡の効果

太もずくのフコイダンだけでなく炭酸泡が効果的なんです。

この炭酸泡が毛穴汚れを浮かせて「するんっ!」と落としてくれます。

さらに、炭酸泡のマッサージ効果で血行促進してくれるんです。

巡りがよくなれば美容成分の浸透も進みます。

その結果「ツヤ」「ハリ」「キメ」が生まれます。

 

乾燥肌などで悩んでいる方のためにも肌本来の美しさを引き出し育みます。

外部の水分をとらえて取り込む保湿効果

肌本来が持っているリサイクル機能の活性化などです

あなたの肌は元々美しいわけですから、それを取り戻すだけなのです。

 

クレンジングと炭酸パックの両機能がある商品と言えます。

お風呂で使ってしまえばより時短になりますね。

 

ネオちゅらびはだの使い方

ネオちゅらびはだの使い方は簡単に以下↓のような流れです

・適量(500円玉程度)を手に取る

・顔全体に素早く馴染ませる

・1分間泡パックして炭酸が汚れを浮かせるのを待つ

・汚れが残らないように水かぬるま湯で洗い流す

ネオちゅらびはだの使い方は以下↓の動画が詳しいです。

ネオ*ちゅらびはだの使い方

 

チュラコスは「PAVONE AWARD -Premium Quality-」まで受賞している!

番組内ではチュラコスの大ヒット商品の「いるじゅらさ」も紹介されました。


「色白美人」を意味するこの「いるじゅらさ」沖縄ならではの美容成分が12種類も含まれてます

この商品は評価もスゴい!

国内で最も厳しい審査基準と言われる「PAVONE AWARD -Premium Quality-」「金賞」を受賞!

しかも同年に同じチュラコスの「薬用ちゅらトゥース」は最高賞に該当する「審査員特別賞」まで!

おかげで今では日本だけでなく世界中から注文が殺到している状態なんです。

受賞の結果↓

PAVONE Premium Quality Award 2018 受賞商品 化粧品
#award_items.award_products .category .products li div.…

 

 

沖縄は紫外線量が本土の3倍です。

その厳しい環境で育った自然由来の成分は養分を多く含んで栄養価が高いのです。

それがこの商品の人気にも繋がっているんですね。

 

沖縄の食材は近年冷え性の解消に効果的と話題の「ヒハツ(島胡椒)」を筆頭に、

とにかく栄養価の高い“健康食品”が多いですが、

その秘密もこの強い紫外線量にあるのでしょう。

「食べられるもの」で美容効果の高い商品を作れる土壌があるわけです。

 

通常の洗顔せっけんなら1つ300円程度でもこの「いるじゅらさ」は1つ9800円と30倍以上の価格。

それであっても100万個販売してチュラコス(株)も創業3年で年商30億円まで成長したわけです。

 

沖縄県は2018年にトリップアドバイザーで世界で一番注目の観光地として選ばれました。

また沖縄県は2016年に対人口比で一番多くの会社が設立され新会社が乱立している土壌です。

チュラコス(株)はそんな中でこれだけの成功を遂げたわけです。

地元由来成分に着目してこれだけのことをしたんだからすごい商才です。

 

チュラコスの商品品質の高さは“母への愛情”が原動力

 

「チュラコス(株)」の與那覇社長にとって、製品作りの原動力は「母への愛情」でした。

苦労して自分を育ててくれた母は仕事が忙しくてお肌をケアする時間もなかった。

與那覇社長はそんな母を見て「おかあさんの肌を綺麗にしてあげたい」という思いから動きました。

「自分のために」では大きな力は生まれません。

「愛する存在のために」と思うから人は大きな力を発揮できるんです。

與那覇社長の成功から改めてそのことを再確認させられました。

 

 

與那覇社長は沖縄への郷土愛も口にしています。

沖縄由来である天然成分を使った安心安全な商品を生み出してくれるチュラコスは素晴らしいです!

放送は公式ページ(https://kore-ichi.com/)で動画UPしてくれてます。

↓のYouTube動画です。

【公式】ナイツのこれイチ! #001/1月17日(金)放送

ネオちゅらびはだは、今なら30日間返金保証付きで初回2本セットが75%オフの1,490円!

ネオちゅらびはだは、今ならかなりお得に買うことができます。

初回の2本セットが75%という大幅値下げでたった1,490円で購入できてしまうんです。

しかも、30日間の返金保証までついているので安心して試すことができます。

ただしこれはWEB申し込み限定です。

その上、かなりの人気なのでいつ販売終了になるかわかりません。

「本当の理想の自分」に戻るチャンスを失う前に、とりあえず試してみませんか?

 

↓をクリックすると詳細を確認できます。

タイトルとURLをコピーしました