【この差って何】美容整体師・川島悠希さんの二重マッサージ動画

この差って何ですか?』で美容整体師川島悠希さんの「1日5分(3分とも)二重マッサージ動画」を紹介。

一重まぶたの女性ADが1か月間実践したら、本当にたった1ヶ月で二重になっちまった!

プチ整形なしでこんなことってできるのか?

あなただってそう思うよね?

 

実際美容整体師川島さんの動画を見てみた。

なんかめちゃくちゃイケメンだな。

イケメンがこんな動画発信してたらそりゃ人気出るよね~。

言うよね~。

 

美容整体師川島さんの動画を見て、1日5分なのか3分なのかややこしいけど、

とにかく一重まぶたが二重まぶたになる仕組みは大体わかった。

ポイントは目の周りの筋肉の「眼輪筋」と眉毛の上の「前頭筋」だ。

特に眉毛の上の「前頭筋」というもんが凝ってると眉毛が下がってきちまうそうだ。

 

 

眉毛が下がることで二重が「塞がって」一重になってしまっているそうで。

だからマッサージで筋肉のコリをとって「眉毛をリフトアップ」すれば二重になるということだ。

それとこれって目自体をリフトアップする効果がある気がするんだよね。

オレも眼尻を吊り上げたらイケメンになるのになぁって思うことはある。

たまに鏡の前で目を吊り上げて、そんな妄想に浸る日々もある。

でもこれは目じりじゃなくて目全体をリフトアップするようだ。

 

確かにこのオレも二重なんだけど、過労で目が疲れて目の下にクマがある時とか、

一重みてーになってる時あるわ。

やっぱり前頭筋が凝って眉毛が下がっているってことか?

関係ないけどオレ今眉毛の一部分が薄くなってるんだよね。

眉毛がハゲることなんてあるの?

頭髪はまだ大丈夫なのに先に・・・眉毛が...(>_<)

 

 

そんなこのオレ様の“マユハゲ(?)”事情はともかく、

この美容整体師川島さんの二重マッサージはすごい効果だ。

もしあなたが一重まぶたを二重にしたいと考えているなら試してみる価値はあるかも。

ただ一重まぶたにも軽度と重度があって、重度の場合はマッサージだけでは難しいらしい。

 

でもなんでもやってみなきゃわかんないからさ。

とりあえず番組で流されたマッサージ動画は↓だから実際にためしてみることをおすすめするよ~

【完結編】1日3分で出来る 二重マッサージ +それと、最後に明日 二重整形 の話・・・【Double eyelid、쌍꺼풀 만드는 방법】
タイトルとURLをコピーしました