バナナスタンドは100均のダイソーで買ったもので十分だったよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

意外に困るバナナの置き場所問題

バナナはおいしい

栄養価も高い

下手なスウィーツに手を出すくらいならそれをバナナに置き換えるだけであなた痩せるぜ?

「わかってるけどスウィーツやめられない」って?

そうか...

それはともかくこのオレはバナナの置き場に困ってバナナスタンドをいろいろ試していた

100均のダイソーで買ったバナナスタンドの素晴らしさ!


普通にホームセンターとかでも売ってるけどさ100均のバナナスタンドで十分だったよ

ダイソーのやつで

とにかく全然日持ちする

しかも結構大量に引っかけても問題なかった

↓の画像を見てみてほしい

ダイソーバナナスタンド

↑こいつはダイソーで買ったバナナスタンド

こんなダイエットの必要もなさそうなスレンダーボディでもこの通り↓

ダイソーバナナスタンド10本

↑やっぱり〇ナバじゃないけど「10本乗っても大丈夫」状態!

かなりの力持ちである

しかもおかげでバナナはめちゃくちゃ長持ちした

100均のバナナスタンドで十分だったよ

わざわざホームセンターで1000円のバナナスタンド買わなくてもよかったな

ちょっとした「コロンブスの卵」的気分に浸れた瞬間だった(笑)

バナナスタンド「最後の1本」問題

しかしバナナスタンドを使っていると最後の1本だけは引っかけられないという問題がある

しかしこれも↓の画像をみてもらえばわかるが最後の1本くらいは必ずひっかける部分が残る

バナナスタンド最後の1本

要はこの部分を残すようにすれば最後の1本になっても引っかけられるということである

これでバナナの日持ちは圧倒的に良くなったよ

タイトルとURLをコピーしました